top of page
Featured Posts

クアッカルーム本日オープン!

本日クアッカルームOPENです!!

豊島区椎名町にある長橋産婦人科さん2階スペースに、こじんまりとした静かなルームができました。

乳児さんとその親御さんの育児相談や気分転換やイベント、それに妊婦健診を受診された方の指導時にも使います。

何より産婦人科さんが診療している時には、douce.スタッフがここにいるので、お買い物帰りやお散歩の途中で、ちょっと寄ってもらいことができるのは長年の希望でした。

きっと相談する相手は知っていた方が話しやすい人もいるでしょう。

自宅にきてもらうのはちょっと心配だけど、ここなら・・・・そんな風に利用して欲しいところです。

探して探してやっと見つけた丸い卓袱台。ダークブラウンに、産婦人科の倉庫に眠っていたソファが絶妙に合いました。

これからウォータサーバーが来れば、赤ちゃんの授乳に便利です。

そして、すでに候補に上がっているイベントもありますよ(でもこれはまだ秘密です!!)

気になる方はぜひその目でみてください。

お待ちしております。

Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page