入会から助産師訪問までのながれ

 

育児サポートdouce.のサービスは、ひとりひとりニーズに合ったケアを提供するために、完全予約制の個別相談となっております。(ご本人の同意のある、ご家族についてはご一緒に相談に参加することができます。)
入会の手続きが終わったあとから、助産師が訪問するまでのながれをご紹介します。
STEP 1
 

相談ご希望の前日までに、お電話で予約をお取りください

 

NPO法人育児サポートdouce.(ドゥース.)事務局

 

TEL:03-3947-5792

 

相談中はお電話に出られないことがございます。

その際は、留守番電話にメッセージをお入れください。

後ほど事務局から折り返しお電話いたします。

 

メッセージにはお名前、お電話番号をお入れください。

STEP2

 

訪問前日に、担当助産師から、確認メールが送信されます。

助産師は、基本はお客さまのご住所により決まります。

簡単な相談内容を、メールに記入の上、ご返信ください。

 

なお、確認メールに返信がない場合、お電話を

させていただくことがございます。

ご返信がない場合は、予約が取り消されることがございます。

 

予約のキャンセルは、前日15時までに、ご連絡をお願い致します。

STEP3

 

担当助産師が、ご指定の場所へ訪問致します。

 

 

 

極力、ご予約時間に伺うように調整致しますが、多少の訪問時間のずれが生じる場合がございます。

様々な悩みをもつ皆さまへ、よりよいケアを提供するためです。何卒悪しからず、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

また、交通事情により相談開始時間の変更が生じることがございます。

  当サイトの無断転用を禁じます。

           Copyright(C)2019

 

© 2023 by Mums Tums and babies. Proudly created with Wix.com

Follow Us
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Facebook Black Round