top of page
Featured Posts

秋の気配


すっかり秋が深まってきましたね。

東京は日中は暑いくても日没からは空気がひんやりしてきます。

窓を開けていると、朝方は少し冷えて目が覚めてしまうくらいです。

その代わり(?)寝苦しはなくなりました。

近所では先週まであちこちで秋祭りが行われていました。

そして、歩道には銀杏が落ちて独特の匂いがしてきます。

整体に行ってみたら、整体の先生に冷えを指摘されました。

その証拠に遠赤外線に当たっていたら、ぐっすり眠っていた自分がいました。

多分、短時間の睡眠かと思うのですが、ちょっと恥ずかしかった・・・・

食材の宅配会社ではすでに「おせち」の予約がスタートしました!!!!

来月にはクリスマスのケーキの予約が始まりそうですね、

秋は暑さから解放されてホッとする一方、年末の忙しなさも連れて来るようです。

この秋、皆さんはどんな秋を楽しみますか?

Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page