top of page
Featured Posts

春待つ日


今日で2月も終わりです。

ほんの2〜3日短いだけなのに、2月は慌ただしく過ぎている感じがしませんか?

なんとなく3月が後ろから追いかけてきているような、急かされるような感じ?かな?

3月は言わずと知れた卒業のシーズンです。

そして、さらに気忙しい4月はもうすぐです。

保育園や小学校になるお子様のご家族は大忙しですね。

私事で言えば、1月の下旬から家族が入院したこともあって、2月は時間を噛み締めることもなく過ぎ、テレビで「明日から3月です。」と聞き、ちょっと焦っている今日なのです。

幾分暖かくなると、犬たちは正直なもので、真冬よりもベランダに出たがります。

卒業や入学、すでにこの時期のものとしてすっかり風物詩と化した花粉症。

それに、暖かくなると出かけたくなるような、ウキウキした気分も漂います。

今年度はどんなことがあるのだろう、どんな人や赤ちゃんに会えるかな?

そんなことを考えながら、春を待ちわびるこの頃です。

明後日は雛祭り、女の子の健やかな成長を祈るお祭りがすぐそこですよ!

Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page