top of page
Featured Posts

両親学級のその後のその後


5月中旬を迎え、山形県最上地方に行ってきました。

あいにくの雨の中でしたが、新緑の山々の中を移動し、森林浴を楽しんできました。

さて、12月にご報告した、両親学級のその後第2弾です。

今月から両親学級の開催日が増えることになりました。

各月5名/回という少人数制のクラスですが、好評をいただきまして、受講者様のさらに開催日を増やしたいとクリニック様のご希望もあり、まずは奇数月に開催日を増やすことになりました。

明日は奇数月増加分の初開催日です。

出産の一日と出産後の育児にイメージを持てるように、そして出産が楽しみになるような

内容をお伝えしたいと思います。

Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page