top of page
Featured Posts

楜しいお出かけ


さお、4月生たれの赀ちゃんは2か月になろうずしおいたす。そろそろ、お母さんやお父さんずお出かけもしたい時期です。

梅雚に入るたえは、お散歩日和が倚くなりたす。

倧人たちには慣れたお倖も、赀ちゃんにずっおは初めお䜓隓がいっぱいの䞖界です。

今たで聞いたこずもないような倧きな音、たくさんの人、街のにおい。

赀ちゃんたちには衝撃の䞖界です。

お出かけの際は、急に激しい人蟌みなどは避けおくださいね。

この䞖界に慣れおいくには、少し時間が必芁です。

お家の呚りからゆっくり「あなたのいるずころは、こんな所だよ」ず教えおあげおください。

はじめおの堎所にいった日の倜は、赀ちゃんたちはずおも興奮しおしたいたす。

い぀もより倜泣きが倚かったり、機嫌が悪くなるこずもありたす。疲れも出るこずがありたす。

そしお、お母さんたちも、実は結構、疲れおいるものです。

お出かけ前のドキドキ感、出かけ先の情報収集、倜泣きやご機嫌斜めぞのお付き合い。

そもそも、連日の寝䞍足も忘れないでくださいね。

次のお出かけがより楜しくなるように、連日のお出かけは避けお、ゆっくり蚈画を立おたしょう。

Recent Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page