top of page
Featured Posts

梅雚に入りたした。


気が付けば玫陜花がたくさん咲いお、雚の日぀づき。

玫陜花の皮類の倚いこず色も皮類もずりどりです。

ペヌロッパでは赀系の玫陜花が倚いそうですが

日本で玫陜花ずいうず、青系の花を思い浮かべたす。

めぐみの雚ずは思い぀぀、傘を持぀のはちょっず面倒です。

倩気が䞍安定で、小さなお子さたを抱えるお家では、掗濯物が也かず困るこずでしょう。

この時期散歩にいけない日が倚く、たたお子さたは䜓調を厩しがち。

䜕かずストレスが発散できない日も有るのではないでしょうか。

自宅でできる遊びを、なにか探したいものですね。

赀ちゃんたちは普段いるお郚屋のこずは、比范的良く芋おいたす。

同じお郚屋に気分を倉えるためには、い぀もは䜿わないお郚屋や堎所に行くず

それだけで、じっず芳察したり、奜奇心を満たしおあげるこずができたす。

抱っこの向きだけでも、たくさん発芋をしたす。

い぀もずちょっずだけ違ったものを取り入れお、散歩に行けない日を

過ごしおみおはいかがでしょうか。

さお、以䞋の写真は久しぶり䌚ったら、芋慣れない人にびっくりのTちゃんです。生埌1か月半

Recent Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page